忘れ物はないね?:2007-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[886]2007年07月31日(火)

家に帰ると、オートロックのところにプチトマトが一個落ちていた

[885]2007年07月30日(月)

リハ。少人数バンドでアコーディオンの入った今回の編成用に新た

[884]2007年07月29日(日)

し、新曲が、やっと、できた。弾けるのか、私。

[883]2007年07月27日(金)

よく蒸した日。ほんとに暑かった、今日はできあがった某番組用の

[882]2007年07月25日(水)

こないだちょっと用で根津のnomadっていうカフェへ行った。ずっ、

[881]2007年07月24日(火)

作り中の曲の色々をやりつつ、久しぶりに晴れたのでどわーっとお

[879]2007年07月22日(日)

譜面書き、アレンジ、某番組用のBGMのMIX、など。お友達に『クリ

[878]2007年07月21日(土)

塩バニラっていうチロルチョコ買ってみた。塩スイーツブームのよ

[877]2007年07月19日(木)

締切に向かって、短い曲を2つあげて、自分の曲決めとかやって、・

[876]2007年07月18日(水)

うへー。もう7月半分以上来ちゃった。そういえば、実家にいる愛

[875]2007年07月16日(月)

大きな地震がまた新潟であって、本当に大変なことと思います。私

[874]2007年07月15日(日)

実家の用事があって、名古屋に帰っていました。今日は久住さんが

[873]2007年07月10日(火)

『作っても作っても鉛筆うち捨てるばかり。』(カァ、カァ、と烏

[872]2007年07月06日(金)

6日、夕方古書ほうろうへCDの納品に行き、久しぶりにMさんとおし

[871]2007年07月05日(木)

メダカの瓶の睡蓮が、二つツボミをつけていたが、いつまで経って

[869]2007年07月04日(水)

姐さん、いや姉さん、大ニュースです。大ニュース、な雰囲気です

[868]2007年07月04日(水)びよ〜〜〜〜ん

先日、サツマイモの痛んだ部分を半分切り落とし、捨てるのもなん

[867]2007年07月02日(月)

日曜日の情熱大陸はイラストルポライターの内澤旬子さんだった。

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。