『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の
中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ
[link:825] 2007年04月01日(日) 01:46
[link:826] 2007年04月02日(月) 00:54
[link:827] 2007年04月04日(水) 23:03
[link:828] 2007年04月06日(金) 02:08
[link:829] 2007年04月10日(火) 00:47
k-diary script by Office K.
※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。
いやいや、『ブラウンノーズと加藤千晶』に来てくださったみなさまありがとうございました。
昨日はいわゆる年度末の30日で、最終金曜日で、お花見日和で、いろんなことが一挙にあわただしい日で、どなたさまもすっごくお忙しかったはずで、にもかかわらず、たくさんのすてきなお客さんが駆けつけてくれてほんとうにうれしかったです。
ああ、本当に楽しいライヴでした。
それもこれも、来てくださるお客さんをはじめ、一緒に演奏してくれるすてきなメンバー、いつもすてきな協力を惜しまずにしてくれるまわりの人々やMANDA-LA2の人々、すべての人のおかげでこういうライヴができるのでございますよ、本当に。その場にいる人みんなが楽しかったって思えるようなライヴを続けていけるように、ますます精進するです。
しかしそれにしても、ブラウンノーズの二人は、ありゃ天才ですね。音楽の才能ももちろんですけど、食に関する才能(?)も、面白さも、つまりその存在自体が天才と思います。昨日も半分以上新曲って。。。その新曲もすごくイイ感じで、今までの感じとはずいぶん違ってまさに新しい風が吹いてきていた。新曲はこれまでのジャグバンドのような形式を越えたものだ、と感じたし、あれらの曲をこれまでのスタイルと新しいスタイルでどうやって料理していくのかがすっごく興味深い。どうか今年はもっとライヴをやってくれますように、とファンの一人として強く願っています。
そして昨日はとうとう『あいのて』体験をしてしまいました。
いやはや味わってみればみたで楽しいもんですなあ!
私の勝手なあいのてブームにつきあってくださってどうもありがとう。うへへへ。
さて、昨日はいろいろな方からいろんなものをいただいたのですが、つい先週こっそり誕生日をスルーしたのですが、すてきなものをくださったみなさまどうもありがとーう!みなさんほんとにニクいセレクト。どれもこれもどえらい(名古屋弁)ツボを刺激されるすてきなお品でした。ヴィタメールのエクレア、落書蝶(固有名詞)、ひなぎくのクッキー、てんとうむし付きのお花。それからブラウンノーズ2号さんにいただいたおつまみ『ピーナッツ海苔』のうまさにたまげました。
どうもありがとーございましたー!